トップに戻る

アニメ・コミック

声典

猫の部屋

リンク

更新履歴

>'00/ 6/ 4: 5: 6: 7: 8: 9: 10

>最新の更新

>過去の更新(目次)

6/4

松本保典(ユーリー)

サクラ大戦より。マリアの回想の中でのご登場でした。

388名/1556役/142.76MB

PageTop

6/5

荒木香恵(ブラックレディ)

セーラームーンRより、ちびうさの変身後の姿。今見るととても魅惑的なお声。
何故当時気づかなかったのか? 不覚です(笑)。

388名/1557役/142.94MB

PageTop

6/6

根谷美智子(河合恵里香)

BOYS BE…より。先々週三木さん、先週今井さんだったので、そろそろ……という感じでご登場(笑)

388名/1558役/143.06MB

PageTop

6/7

鈴置洋孝(ベルチオ)

三石琴乃(ニトロ)

諏訪部順一(グリセリン)NEW

オーディアンより。実力派の方々が揃いはじめましたね、この作品。

389名/1561役/143.46MB

PageTop

6/8

木村亜希子(浦川由貴)

高木渉(羽山)

山川亜弥(女医)NEW

セレスより。この回のみのゲスト、3人とも燃えてしまった(笑)。

390名/1564役/143.88MB

PageTop

6/9

林原めぐみ(小泉)

鷹森淑乃(神坂)NEW

荒木香恵(保育園児)

めぞん一刻より、林原さんは、この作品では、名前持ちの始めての役では?。
荒木さんはこれがデビューです。エンドテロップは“原佳恵”です。

391名/1567役/144.04MB

PageTop

6/10

関俊彦ファーブル

笹本優子権左衛門

根谷美智子アンジェリカ

ファーブル先生は名探偵、より。主役は関さん。相棒は、ちびっこ部隊隊長(笑)にして、
ファミリーレストラン“ボンバー”店長(笑)の笹本さん。もっと活躍してほしいです。
根谷さんは、この回のゲストでした。

391名/1570役/144.23MB

PageTop