トップに戻る

アニメ・コミック

声典

猫の部屋

リンク

更新履歴

>'00/ 5/ 28: 29: 30: 31: 6/1: 2: 3

>最新の更新

>過去の更新(目次)

5/28

根谷美智子(理々香、モグ、レナ)

根谷さんのキャラです。モグはあんまりないタイプなので、見てて新鮮。

387名/1538役/141.17MB

PageTop

5/29

関智一(影山零士)

ゲートキーパーズ、悪役レギュラー。軽い感じはお手のモノです、関さん。
ちょっと前なら、浮矢は関さんだったかも(笑)

387名/1539役/141.38MB

PageTop

5/30

堀内賢雄(大場悟〜)

井上喜久子(辰巳桜子〜)

小池亜希子(ウェイトレス)NEW

今井由香(佐山ショーコ)

上3名はコナンのゲスト。井上さんはこのところゲストが多い気がしますね。
小池さんは聞いたことのない方なので、一応チェック。
今井さんはBoysb
e。スペシャルEDも担当。歌手“今井由香”です。

388名/1543役/142.08MB

PageTop

5/31

富沢美智恵(小笠原エミ、春日まなみ、エルフィノ、ポニー[SD]、リンナ、リンナ[SD]、サリー)

掲示板のリクエストにお応えして、久々に数やってみました。作品はGS美神、ダンバイン、
オレンジロード、ガルフォース、バブルガムクライシス、スクランブルウォーズ。
富沢さんといえば“超時空騎団サザンクロス”ですが、手元にありません。
あれは、良くないんですよね(記憶によれば)。
ちなみに、登録済みのポニーのセリフも入替えました。

388名/1550役/142.58MB

PageTop

6/1

置鮎龍太郎(坂田健太郎)

ラブひなより。優しい2枚目が三木さんなら、キツイ感じは置鮎さんでしょうか?
最後は3枚目なところもいかにも置鮎さんキャラ(笑)でした。

388名/1551役/142.63MB

PageTop

6/2

高橋美紀(シーラ・ラパーナ)

ストックから、ダンバインより。高橋さんのデビュー。今見ると、当時ほど違和感ないのは、
美紀さんの声に馴れたからでしょうか?。

388名/1552役/142.71MB

PageTop

6/3

関智一(ハウエル)

セレスより。時折、こんな感じのキャラを担当しますね、関さん。
ふしぎ遊戯(原作者一緒ですね)の井宿とか(笑)。

388名/1553役/142.76MB

PageTop