トップに戻る

アニメ・コミック

声典

猫の部屋

リンク

更新履歴

>'00/ 5/ 21: 22: 23: 24: 25: 26: 27

>最新の更新

>過去の更新(目次)

5/21

荒木香恵(小泉明)

山田美穂(梅宮悠樹)

根谷美智子(ナッツ)

イケてる2人から2名。課長王子でも共演されてますね。
MAZEの最初のOVAから、根谷さんにしては珍しい男の子役です。

385名/1523役/139.43MB

PageTop

5/22

愛河里花子(鉄恵)

塩沢兼人(福岡)

ゲートキーパーズ。2人目の“?”は、ルリ子の母役で出てた愛河さんでした。
塩沢さんは、ゲスト出演としては遺作に近いものになると思います。
番組冒頭でも説明されていましたね。
役としては、塩沢さんでなければ、というものなので、非常に運命的な作品だと思います。
随所に塩沢さんの演技の冴えが見れて、嬉しくもあり、残念にも思え、見ていて辛い回でした。
番組スタッフと共に、ご冥福を改めてお祈りします。

385名/1525役/139.80MB

PageTop

5/23

石田彰(蒼き刹那)

三木眞一郎(ザッハ)

サクラ大戦より。この役は最初のゲームからのものですが、他番組でも、石田さんはよく出てられますね。

モンコレナイトより。
最近、ちょっとチェック怠ってたので、ゲストの登録に間があいてしまいました。
三木さんは2度目ですが、今回は準レギュラーのような役(ビギナーのような)みたいですね。

385名/1527役/140.08MB

PageTop

5/24

茂呂田かおる(李厘)

大塚芳忠(ニイ・ジェンイー)

三木眞一郎(岡崎祐基)

最遊記より。茂呂田さん、白竜(車になってる竜)もやってましたが、こちらがメインのようです。
大塚さんは、いつもの渋いヒール(笑)。個性的な演技、冴えてますね。
BOYS BEより。優しい2枚目なら、三木さんですね。

385名/1530役/140.34MB

PageTop

5/25

雪乃五月(乙姫むつみ)

前田ゆきえ(温泉たまご)NEW

ラブひなより。雪乃さんはどうもイメージをつかみにくいですね。それだけ力のある方だとは思うのですが。
前田さんはよく知りません。新しい方でしょうか?

386名/1532役/140.41MB

PageTop

5/26

石森達幸(店長)

今井麻美(少女)NEW

オーディアンより。石森さんは大ベテランですね。イデオンのドバ・アジバが懐かしいです。
今井さんは新しい方のようです。OVA最遊記がデビューらしいです。

387名/1534役/140.58MB

PageTop

5/27

三木眞一郎(向井)

菊池正美(御門達也)

兵藤まこ(かがり)

今放映中のもののチェックができなかったので、ストックから。
小鉄の大冒険より。結構豪華なキャストの作品。面白いので、続編を作ってほしかったけど……。
MEEさんの作品は、『はいぱーぽりす』の方が売れましたね(これも宮村さん)

387名/1537役/140.92MB

PageTop