トップに戻る

アニメ・コミック

声典

猫の部屋

リンク

更新履歴

>'00/ 5/ 14: 15: 16: 17: 18: 19: 20

>最新の更新

>過去の更新(目次)

5/14

塩沢兼人(マ・クベ、サンマル)

ご冥福をお祈りします。塩沢さん。
今週から、ちょっとコメント付き。

382名/1510役/138.03MB

PageTop

5/15

西村ちなみ(フェン)

松澤由美(小川薔薇子)NEW

荘真由美(鴻上舞衣)NEW

田中理恵(野田夢美)

桑島法子(蜷川彩子)

ゲート〜から西村さん。そこかしこでお見かけますね、お忙しくて何よりです(笑)。
あの“?”の『も〜れつ』は松澤さんとは。さりげなく出してましたね、名前。
コナンのゲスト陣。荘さんはときどき見るようになりました。懐かしい方です。
田中さんは三月のときから『お姉さま』系がいけるのでは、と思ってましたが、やっぱりです。
桑島さんはむしろ、最近やりがちなお姉さまとはちょっと違う感じのがまわってきました。
でも、やっぱり桑島さんはユリカだけ例外なんですね。それで代表作とは……

384名/1515役/138.45MB

PageTop

5/16

水野愛日(堀川夏江)NEW

浅川悠(看護兵)

若手の水野さん、声典登録です。
浅川さん、といえばアキバ三人娘です。
涼香さんはゲート〜で見ましたが、梢さん、どうしたんでしょう?

385名/1517役/138.72MB

PageTop

5/17

川上とも子(カーナ)

川上さんもお忙しい方です。レギュラー終わったかと思えば、
すぐレギュラー、セミレギュラー。なによりですね。

385名/1518役/138.81MB

PageTop

5/18

小林優子(サナエ)

ポケモンゲストは小林さん。最遊記の少年役もよかったけど、
やっぱり小林さんはこのお姉さま声でしょう。

385名/1519役/138.92MB

PageTop

5/19

南央美(アキタコマチ)

ストックのマスターモスキートン`99から。今井さんと高音対決(笑)
エクセルサーガ(ハイアット&美咲)とはだいぶ違いますね。

385名/1520役/139.05MB

PageTop

5/20

今日はお休みです(情けない……) m(__)m

PageTop